 


    にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


    いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) [記事の編集]

    2012.12.06 トレード 

    2012 12 06

    久しぶりに、仕事が早上がりできたので、集中してトレード。

    今日は前半戦、調子が良かったのだけど途中、同僚の邪魔により、トレードポイント見逃して取りこぼしたりしてしまい大きな機会損失に…(^_^;)

    何よりいけないのが、ショーターの自分が片方向だけ狙わずに、戻りの往復を取ろうとして、そのまま爆下げにより大きく損失をだしてしまった。
    OCOで限定的な損失だったものの、日付が変わった瞬間に、その日の益をすっ飛ばしてしまって、おまけに次は、なんとショートとロングを間違って損切り。
    2連敗から、なんとかプラスにもってきたが、まぁコツコツドカンの典型例だったと思う。
    逆張りはやっぱりこえーわ。


    反省点
    利はストップをずらすなどをして、利を伸ばす。
    戻りを狙う往復をとるようなトレードは慎重にする。
    関連記事

    にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


    いつも応援ありがとうございます<(_ _)>


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL







