スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


    いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) [記事の編集]

    土日に為替レートを調べる方法(未来レート) 

    土日に為替レートを調べる方法

    私は基本的に週をまたいで持ち越さないのですが(^^ゞ
    持ち越しする方にも土日の時点でレートをチェックする方法があります。


    基本的に国内のFX会社は休みなので、レートは提供してくれません。
    でも、中東市場は動いているのでそちらのレートをWEB上で見ることができます。
    中東のイスラム教諸国では、土日は休日でなく金曜日が「安息日」という休日になっています。

    そのため中東では土日が平日扱いとなり市場(バーレーン市場)が開いており、この中東市場の為替レートが「未来レート」と呼ばれています。


    ここで大きく動いたときは「大荒れ相場の前兆」とも言われるそうですが、中東の為替市場は非常に流動性の低いですので、あくまで参考程度に見るのがいいと思います。(土日の各国要人発言の影響や、月曜の窓開け予想など)

    mirai.jpg
    関連記事

    にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


    いつも応援ありがとうございます<(_ _)>


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL







    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。